人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

奥山田 しだれ桜のライトアップ

奥山田 しだれ桜のライトアップ_c0057221_151972.jpg

#K10D + DA16-45mm F4 ED AL
#2008/3/29 愛知県岡崎市奥山田町

陽が落ちて、辺りが暗くなる頃、昼とは違った姿を見せるエドヒガンザクラ。




仕事の話。
今までは結構暇と言うか、自分で言うのも何だけど、結構効率よく仕事を進めていたので、
定時で帰る事も可能なくらいでしたが、3月に入ってから上司の仕事を引き継ぎまして、
その仕事がまあ何とも上手く進められないこと。。。
毎日22時~23時半まで仕事して、帰ってくると24時とかです。
まぁ、この業界にいる以上、仕方ないと思うというか、まだマシなほうなんですけどね。

若干余裕が出てきましたが、まだ平日の更新は厳しいので、
暫くはこのままコメントを閉じさせていただきます。。。
by fugees2 | 2008-03-30 01:12 |