人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

さようなら、名古屋空港。


P-DIGITAL おつかれさまです。 amoni6さん
one day 最後の日まで sweet_relaxさん
TBさせて頂きます。

いよいよ明日をもって名古屋空港は一つの区切りをつけます。
利用した事は、福岡、函館、千歳に行く時に数回乗っただけだけど、
通った回数は、もう数え切れません。
今まで行った中でもかなりの混雑。政府専用機が来た時以上です。

もうこんなのは、見れないんだろうな・・・NWA 747
さようなら、名古屋空港。_c0057221_11434216.jpg

(2005.2.15 *istD Av11 Tv1/500s -0.7)

MDのおなか。18mm(約27mm)じゃおさまりませんでした。
さようなら、名古屋空港。_c0057221_11514813.jpg

(2005.2.15 *ist D Av11 Tv1/400 -0.7)

感謝の念を込めて・・・RJNN NGOさようなら。
県営空港になっても、ちょっと寂しいけど、絶対行きます。

by fugees2 | 2005-02-15 20:13 | 飛行機