人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

曽爾高原 夕日

曽爾高原 夕日_c0057221_23511684.jpg

(2006.11.03 DA 16-45mm F4 ED AL)

この時を待っていた。





曽爾高原 夕日_c0057221_2353793.jpg

(2006.11.03 DA 16-45mm F4 ED AL)

曽爾高原 夕日_c0057221_23534491.jpg

(2006.11.03 APO 135-400mm F4.5-5.6)

曽爾高原 夕日_c0057221_23542754.jpg

(2006.11.03 APO 135-400mm F4.5-5.6)


久しぶりに撮った夕日。最後の一枚はちょいやりすぎかも。


という訳でK10Dを何となく予約しに行った時の話です。
初期ロットは外そうと思ってましたが、12月の頭に京都へ行く予定なので、
買ってしまおう!という気になり、カメラ屋さんへ予約へ出向きました。
まずはパンフを貰ってなかったので頂戴しようかな、、、と思ったが、無い。
店員さんに聞いても「無いですね~」との事。
じゃあ予約でもと思い、12月の頭に買えますよね?と聞くが、判らないとの事。

予約しても年内には買えないんだ・・出遅れた。ビックカメラも無理かな・・・
by fugees2 | 2006-11-07 00:00 | 風景