気分屋の週末録

Top

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

水芭蕉


c0057221_1957575.jpg
c0057221_1958286.jpg
c0057221_1958811.jpg

(2005.4.29 APO 70-300mm 美女高原)

水芭蕉を見に行ってきました。
岐阜県のR361沿いにある美女高原の湿地帯にて。
レンズ交換しなかったので、引いた画がなくて、
群生具合をお伝えできないのが残念です。

[PR]
by fugees2 | 2005-04-29 20:03 |

庄内川の夕景


いつもの撮影場所から。
c0057221_1464836.jpg
c0057221_147096.jpg
c0057221_14773.jpg

(2005.4.23 庄内川ふれあい橋より)

お手軽場所ですが、こんな日没が見れます。
これからの時期、もっと日没が長くなると、
庄内川の水面も染めてくれるようになります。

[PR]
by fugees2 | 2005-04-28 01:52 | 日没

琵琶湖の夕景


c0057221_21391689.jpg

(2005.4.24 滋賀県びわ町姉川河口付近)

突然ですが、再開します。
何か物足りなさを感じていましたが、
やっぱりblogをやってないと、張り合いを感じません。
コメントのお返しは遅くなってしまう事もありますが、
どうかこれからもよろしくお願いします。

[PR]
by fugees2 | 2005-04-27 21:46 | 日没

更新停止のお知らせ

毎度お越しいただき、ありがとうございます。
しばらくの間、休止します。
いつまでかはわかりませんが・・・

それでは、失礼いたします。

「*istDと共に・・・」
「Digital Camera Photo Gallery」 fugees
[PR]
by fugees2 | 2005-04-18 00:00 | その他

高遠の桜part.3


c0057221_20354512.jpg
c0057221_20355411.jpg

(2005.4.16 高遠城址公園)

[PR]
by fugees2 | 2005-04-17 20:37 |

高遠の桜part.2


c0057221_022212.jpg

(2005.4.16 SIGMAレンズ 70mm 高遠城址公園)

いつも桜は望遠orマクロで撮ったましたが、
今回はちょっと高遠らしさを。

[PR]
by fugees2 | 2005-04-17 00:05 |

高遠の桜part.1


c0057221_23455578.jpg
c0057221_2346225.jpg

(2005.4.16 SIGMAレンズ 高遠城址公園)

高遠へ行ってきました。すごい人。
撮る方はじっくりも撮れないので、
納得のいく写真は撮れませんでしたが、
桜はスゴイの一言です。

[PR]
by fugees2 | 2005-04-16 23:52 |

桜…生中継

c0057221_1147254.jpg

昨日の夜のnews23の中継地からでした。
[PR]
by fugees2 | 2005-04-16 11:47

桜紀行

c0057221_1136895.jpg

とある桜の名所にて。
ヤバイ位にひとがいます。
[PR]
by fugees2 | 2005-04-16 11:36

居酒屋にて。

航空自衛隊続きでしたのですみませんでした。

ちなみに、周りで撮ってる人達は、
キャノン白レンズ、サンニッパ、最低SIGMA APO 135-400。
こんな1万8千円で売ってるレンズなんか使ってる人、いません・・・
私もSIGMA APO 170-500あたりが欲しいな。
値段的にもまだ手に届く範囲で換算750mm。憧れです。


話は変わって、先日撮った居酒屋にて。
c0057221_23531661.jpg

(2005.4.8 Tokinaレンズ ISO800 F4.5 1/15s)
ブレ具合がちょっと好きで載せてみました。

ちなみにこの居酒屋の店長(?)さん、女性の方なんですが、
銀塩PENTAXユーザさんらしく、FAsoftで撮った綺麗なチューリップの
写真を店内に飾っています。終始カメラの話をして、
気持ちよく酔っ払い帰りました。カメラの話ができると、
何だかちょっと嬉しい。周りにそんな話できる人いないから・・・

[PR]
by fugees2 | 2005-04-16 00:04 | その他