気分屋の週末録

Top

カテゴリ:その他( 66 )

冬支度

京都からいきなり全然関係ない写真に。。。

c0057221_23364670.jpg


車だけはもう1ヶ月も前に冬支度したのに、
何か今年は寒くならなくて、滑りに行く気が起こらない。

どーでもいい話ですが。。。
[PR]
by fugees2 | 2010-12-12 00:58 | その他

雪遊び。

今シーズンは雪が多いので、ほぼ毎週末滑りに行ってます。
※ブログ放置しまくってましたが、生きてます。

今更ですが、あけましておめでとうございます。


先日は、南志賀の山田牧場(ヤマボク)へ。

c0057221_12382118.jpg


c0057221_12383124.jpg


c0057221_12384047.jpg


このスキー場は普通のスキー場と違って、基本的に圧雪しません。
行った日は場所によっては胸まで埋まるほどの雪が積もっていました。
(道も除雪が追いついてなくて、2WDの車には酷でした)

午後から晴れてきたのですが、日中も-8℃で寒かったです。
[PR]
by fugees2 | 2010-01-30 12:48 | その他

あけましておめでとうございます

2009年、皆様にとっていい年でありますように。

c0057221_1122969.jpg

#K10D + PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL
#2009/1/1 AM 7:30 長野県南佐久郡南牧村 野辺山高原

More
[PR]
by fugees2 | 2009-01-03 11:24 | その他

2008年総括

自分の仕事の環境がガラっと変わってしまい、
あまり写真も撮りにいけなくなった今年でしたが、
それなりに写真Lifeを楽しめた一年でした。
(途中から山ばっかり登ってましたが・・・)

では、振り返ります。

More
[PR]
by fugees2 | 2008-12-30 12:04 | その他

ブログ名変更のご連絡。



ご挨拶。
[PR]
by fugees2 | 2008-07-27 18:28 | その他

米原市(山東町)付近 ほたる '2008 その2

日曜日の夜もまた行ってきました。

c0057221_164566.jpg

#K10D + SP AF90mm F2.8 Di MACRO
#2008/6/8 滋賀県米原市高番

前日と同じ場所にて。
もうちょっと蒸し暑いくらいになれば、もっと飛ぶと思うけど、、、
また、来週行ってきます。
[PR]
by fugees2 | 2008-06-09 01:08 | その他

米原市(山東町)付近 ほたる '2008 その1

ほたるの季節になりました。

しばらくは米原方面へ毎週通う事になると思います。

c0057221_11244282.jpg

#K10D + SP AF90mm F2.8 Di MACRO
#2008/6/7 滋賀県長浜市相撲庭町(あれ、もうここは長浜だったんだ)


c0057221_1128087.jpg

#K10D + SP AF90mm F2.8 Di MACRO
#2008/6/7 滋賀県米原市高番

More
[PR]
by fugees2 | 2008-06-08 11:28 | その他

大雪の結婚式

c0057221_20151596.jpg

# K10D + DA16-45mm F4 ED AL + EF-500 DG SUPER
# 2008/2/9 金城ふ頭 Angerobe

友人の結婚式。フラワーシャワーだけでなく、大雪も降っていたけど、
とても思い出に残る日になったと思います。

いつまでも、お幸せに。
[PR]
by fugees2 | 2008-02-10 20:20 | その他

2007年総括

年末、何かとあわただしく生活していたら、今日を入れて今年もあと3日。
最後の最後に風邪を引いてしまい、仕事も完全に終わらせられず、
心残りがある締めくくりとなってしまいました。

でも、そんなことより・・・

年末からの旅行までに完全に治さないと!

と思ってる今日この頃です。

2007年総括、いきますね。
写真、多いっすよ。

2007年総括。
[PR]
by fugees2 | 2007-12-31 23:59 | その他

2008自作カレンダー

2008カレンダー

2007年(12月の嵐山だけ去年)に撮った写真12枚で、
小さな本タイプのカレンダーを作りました。

カレンダー部は、テキストでチマチマ作りました。
どっかミスってるかもしれませんが、結構面倒でした。。。

良かったら見てください。
[PR]
by fugees2 | 2007-12-31 23:58 | その他