気分屋の週末録

Top

ハイランドしらびそ

c0057221_19111141.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC
#2008/5/4 長野県飯田市上村 しらびそ高原

5/3~4でしらびそ高原へ行ってきました。
メインは星です。でも星はちょっとミスったので、春?のしらびそ高原をアップしていきます。

まずは、しらびそ高原の頂に建つ立派な建物、ハイランドしらびそ。
この場所で星を撮るには、宿の明かりがちょっと眩しいのですが、
トイレ、自販機があるので重宝します。ちなみにお風呂も500円(だったはず)で入れて、
領収書としてステッカーをもらえます。

2年ぶりに訪れましたが、未だにDoCoMoですら電波が入りません。
たまには携帯がない日を過ごすのもいいですが、何かあった時は不便ですね。
[PR]
by fugees2 | 2008-05-04 19:45 | 風景