人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

曽木公園(+多治見修道院)

曽木公園(+多治見修道院)_c0057221_217502.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC





本日(あ、もう昨日だ・・・)は、曽木公園にて撮影会。のはずだったけど、、、
曽木公園は中日新聞の一面で、、、予想通り混雑してました。
曽木公園で落ち合うお二人には出会えず。

曽木公園(+多治見修道院)_c0057221_2252353.jpg

#K10D + DA 16-45mm F4 ED AL

集合場所を変更し、そくそく撤収してきました。すごく綺麗なんだけど、残念。
もしよろしければ、私の過去のでお楽しみ下さい。

2年前その1
2年前その2
2年前その3
2年前その4
ちなみに、2年前と同じく、「2年前その1」の記事にてリンクを貼らせてもらってる
toshiさんとKYRIさんとの撮影会でした。toshiさんは都合によりサイト閉鎖してしまいましたが、
お二人とも、1日300とか1000とか自分とは比べ物にならないアクセスのサイトの方々です。
(私のメインサイトは1日15~30アクセスです(恥))

1年前
という訳で、集合場所の多治見修道院へ移動。
曽木公園(+多治見修道院)_c0057221_2321292.jpg

#K10D + DA 16-45mm F4 ED AL

ちょっと撮って、ご飯をしにお店に移動し、4時間ほど話をして帰ってきました。
お二人とも、私が写真を始めた頃、ネットで写真を見て目標とした方々なので、とても楽しい時間でした。
by fugees2 | 2007-11-17 23:59 | 夜景