人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

short time・・・

short time・・・_c0057221_2315914.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC





星撮りには10分露光はちょっと短い。でも10分間でも確実に星達は動いている。

何で10分で終わったかと言うと・・・
真っ暗な美しの塔に向かって王ヶ頭からマイクロバスが2台、
ハイビームでやってきたから、やむを得ずレリーズを切った。。。

マイクロバスが到着すると、静かだった美しの塔も一転、賑やかになった。
short time・・・_c0057221_237336.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

でもものの数分星を観て流れ星をいくつか見て、皆マイクロバスに乗って帰っていった。
短い時間でとても満足したみたいだった。僕なら一晩見ても満足しないのに。
長い人生のうちの一晩なんてほんと短い時間だから。

また、静かな場所となったけど、もう写真を撮るのをやめて、星空をしばし眺めて楽しんだ。
by fugees2 | 2007-08-24 00:01 | 星景