人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

今日も日没

今日も日没_c0057221_20345116.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


レンズ交換した覚えはないのに、、、
左上に糸みたいなゴミが。ダストリムーバルは気休めなのかな。。。
青空にあるとそれだけでへこみますね。





今日も日没_c0057221_20531031.jpg

#K10D + SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC

この場所は前からいいだろうなと思ってた場所。
飛島大橋のすぐそば。海に近い事もあって川幅がものすごく広い。
夕日が照らす水面がゆらゆらと輝く様はとても綺麗だなと思う。

今日も日没_c0057221_20554944.jpg

# K10D + SIGMA APO 135-400mm F4.5-5.6 ASPHERICAL RF


明日の朝から、セントレア発女満別行きに乗って北海道へ行ってきます。
名古屋空港の頃は出発の1時間前まで家にいても間に合ったのに、
セントレアだと一苦労です。2時間半前に家を出ないと。

では、いい写真が撮れましたら、載せますね~。
by fugees2 | 2007-04-29 21:03 | 日没