人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

三連休・・・(ネタ無し)

こんばんは。三連休終わってしまいますが、
写真も撮りに行かず、ほとんど家で過ごしてしまいました。
10月中頃まではあんまり遠出も出来ないので、
暫くはネタがありません・・・

はあ~。こんな状態でK10D買ってもいいんだろうか。
とまあ、そんな後向きな発言もあれなんで、とりあえず
過去のRAWでも現像し直して遊ぶとします。





三連休・・・(ネタ無し)_c0057221_2192235.jpg

(2005.3.6 Tokina 19-35mm F3.5-4.5 ランドマークタワーより)

これを現像し直して、結合し直してみました。
WBをちょい弄り、ベイブリッジまでちゃんと見えるように結合しました。

Tokinaはちょっと夜景向きじゃなかったかな。。。
今のDA16-45ならもうちょっと良く写るかも。

話は変わって、皆さん結構いっぱいレンズお持ちですが、
私はほとんど持ってないんですよね。。。
ペンタユーザなら、面白いレンズがいっぱいあるから集めて楽しまないといけないのに。

DA16-45 F4、M50 F1.7、135-400。
ちょっと少ないですね。。。

次に16-50 F2.8、Lens Baby 2.0を買おうかと。
欲しいレンズはたくさんあるけど・・・
K10D買ったら、レンズ買えなくなっちゃうな。
by fugees2 | 2006-09-18 21:25 | パノラマ