人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

SMC PENTAX-M 50mm F1.7

SMC PENTAX-M 50mm F1.7_c0057221_22533234.jpg

(2006.1.23 DA16-45 F4 ED AL ISO400)






新たに1本レンズを購入しました。と言っても・・・

[PENTAX-M 50mm F1.7]

何となくコメ兵に行ってみたら、ジャンクの所に税込2,000円で売っていたので、
カビ、ホコリをチェックして即決。お遊び程度で買ってしまいました。
FA50mmF1.4を探しに行ってたんだけど・・・
そんでもってFA43mmF1.9 Limitedも2本あって欲しいな~って思いながらも・・・

SMC PENTAX-M 50mm F1.7_c0057221_22575113.jpg

(2006.1.23 M-50mmF1.7 ISO200)

やっとDA zoom16-45mm F4 ED ALも撮ってもらえて嬉しいだろう、

*istDの唯一の長所(?)ファインダーの見易ささえあれば、MFも特に苦になりません。
by fugees2 | 2006-01-23 23:07 | 撮影機材