人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

赤色

赤色_c0057221_2315315.jpg

(2005.11.28 DA16-45 永源寺)


真っ盛りでした。真っ赤です。

ものすごい勢いでアップしていきます!!



赤色_c0057221_23181665.jpg

(2005.11.28 DA16-45 永源寺)


赤色_c0057221_23203743.jpg

(2005.11.28 DA16-45 w/ C-PL 永源寺)


ここ永源寺は500円を支払い、境内に入ります。
境内は結構広々していますが、三脚禁止。
入り口で「三脚ダメだよ~」って念を押されました。
私は一応、それなりにルールは守るほうなので、大人しく従いました。

でも、いるんですよね。三脚使ってる人って。
結構年配の方に多いです。はっきり言わせて頂きます。

そういう人がいるから、三脚禁止どころか撮影禁止になってしまうんですよ。
大きく三脚禁止の文字が書いてあるの見えないんですか?

諦めてPLフィルター外して撮ったらどうですか?

ちなみに私が↑でC-PL使ってるのは境内の中ではなく、
特に制限のない場所です。
by fugees2 | 2005-12-02 00:01 | 紅葉