人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

源光庵

源光庵_c0057221_22455074.jpg


源光庵_c0057221_22444519.jpg


源光庵_c0057221_2245150.jpg


源光庵_c0057221_22452289.jpg




半年以上もブログを放置していたとは・・・自分でもビックリです。
特に病んでいたとかでもなく至って元気です。
昇進して何かと忙しく、日々を過ごしていました。

どこか行くにしても、カメラもほとんど使う事無く、
たまに皆さんのblogを拝見して、写真撮ろうかな、どうしようかなと思ってましたが、
どうも写真を撮ろうという気が出てこず。。。

今日は久しぶりに年休を取れたので、カメラを持って京都へ行ってきました。
未だにK10Dです。まだまだこれでじゅうぶんだと思ってしまうほど、
カメラ熱は冷め切っていますが、気晴らしに撮りにいこうと思います。
by fugees2 | 2010-12-02 22:53 | 京都