人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

高桐院

11/25(水)色付く京都へ。久しぶりに山以外の写真です。

高桐院_c0057221_21285574.jpg

#PENTAX M50mm F1.7



正面ポジションを確保しましたが、人が来ちゃいました。こればっかりは仕方ない。
高桐院_c0057221_21312668.jpg

#PENTAX M50mm F1.7

受付を済ませると、素晴らしい庭園が見えてきます。
思わず、心の中でわぁ~!と声を出してしまいそうでした。
高桐院_c0057221_21355299.jpg

#PENTAX M50mm F1.7

高桐院_c0057221_2137305.jpg

#PENTAX DA16-45mm F4 ED AL

皆さん、座ってゆっくり眺めていました。
高桐院_c0057221_21391180.jpg

#PENTAX DA16-45mm F4 ED AL

私も本当にノンビリと庭園を見ながら時間を過ごしました。
高桐院_c0057221_2141397.jpg

#PENTAX DA16-45mm F4 ED AL

高桐院_c0057221_21444560.jpg

#PENTAX DA16-45mm F4 ED AL


高桐院_c0057221_2146187.jpg

#PENTAX M50mm F1.7


初めて行った高桐院。紅葉じゃない時期にも来てみたいな、と思いました。
以上、高桐院でした。


1年9ヶ月振りに京都へ行きました。
今回は、「行きたいところを思う存分満喫する!」というテーマで行きましたので、
事前にどこに行くか非常に迷いました。

本当は早く帰って寝たいのに、有給休暇を取るために、前日は残業で2日分の仕事をして、
帰ってきて翌朝見事に寝坊しました。

雨覚悟でしたが、京都に着くと晴れてきて本当に良かったです。

他にも行ってますので、順次アップしていきます。
by fugees2 | 2009-11-26 21:54 | 京都