人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分屋の週末録

Top

白馬三山

白馬三山_c0057221_1244726.jpg

#Optio W30
#2009/3/22 八方尾根

すっかり放置していました。





3月になって、漸く滑る気になり(遅い)、最近は毎週滑りに行ってます。
冬の八方尾根は、、、小学校低学年以来なので、本当に久しぶりです。

こんなに天気が良かったら、登山の方が楽しかったかも。。。
でも、今年も八方尾根と唐松岳では亡くなってる方もいらっしゃるので、
天気が良いからといって安易に登っちゃいかんな。
(もちろん、アイゼン、ピッケル、ビバーク装備は車に積んでて、登れる体勢にはなってましたが)

GW、唐松岳山荘がオープンしたら、いってみよっと。

で、八方尾根スキー場。
人がこんなに多いスキー場に久しぶりに来て、やっぱ八方尾根だなと思った。
楽しいは楽しいけど、自分はもっと人が少ないスキー場が好きだな。
by fugees2 | 2009-03-22 01:33 | 登山